群れから離れて生きていたい

楽に呼吸できる生き方を求めて

何が欲しいのかな?

f:id:Alonewolf:20161122173504j:plain

もしも、

都会にいた方が得られるものがあるとするなら、

それはつまり、

都会にいない方が得られるものがあるということ。

もしも、

「これを手放したら、これらを失ってしまう」

というものがあるとするなら、

それはつまり、

「これを手放したら、これらを得られた」

というものがあるということ、だと思うんですよね。

だからこそ、

何を選ぶのか?の前に大事なことは、

何が欲しいのか?ということなんだと思います。

複雑に絡み合ったものの集合体が人生ではあるけれど、

"欲しいものを選んでいく"

自分にできることはいつだって、
シンプルだと思うんですよね。